2020年4月30日木曜日

ノゲシ(多分) 歩道など至るところ

すみません 多分 ”ノゲシ” だと思います
今まで たんぽぽ かと思っておりまして
一応グーグル先生に聞いてみたところ
”ノゲシ”だと言っておりました(違ってたらすみません)
また いつも歩道などに多くて2~3本生えているのは
見ておりましたが 本日新潟市の関屋本村を自転車で通過中
大群を発見してしまい降りて撮影してまいりました!

                   






 
 ちょっと笑ってしまうような生え方をしておりました

2020年4月30日 新潟市関屋本村にて撮影
               

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
PR 園芸ハサミ (新潟県 三条市の会社)


0 件のコメント:

コメントを投稿